Photographers

2013.11.03
久しぶりの連休初日、岐阜県の「宇津江四十八滝」に行ってきました。
2013.06.03
写真仲間に連れられて「ヒメ蛍」撮影、コンポジットで幻想的な写真が出来ました。
2013.05.06
地元を拠点とする「ふぉとくらぶ5en」に入りました。
GW前、GW中に参加した撮影会の写真をアップしました。
2013.03.31
3月26日の夜から30日朝までGuamに行ってきました。
晴天にも恵まれ、レンタカーで島巡りをしながら写真を撮ってきました。思ったより撮影枚数は伸びませんでしたが、チラホラと良い感じの写真が撮れたので「Archive」に数枚アップしましたので是非ご覧下さい。
2013.02.16
名古屋市では2月16・17日の両日、あおなみ線で蒸気機関車の試験走行が行われます。
上記画像は「リニア鉄道館」に展示されていた蒸気機関車を撮影したものですが、撮り鉄じゃなくても実際に走行する蒸気機関車の姿には憧れる気持ちが抑えられませんね。